ふぅ〜
やっとサンドゥルとチャニの番組見れたよ❗️




ちょうど今  似たような番組
「コーヒーフレンズ」を楽しみに見てるので
かなり気になってました


今見てるのは
tvN「コーヒーフレンズ」は俳優ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島のみかん農場でカフェを運営し、収益金全額を寄付するバラエティ番組

このプロジェクトは親友の2人が今年1年間行った同名の寄付イベント「コーヒーフレンズ」
トレーラーを運転しながら自分たちが用意した飲み物を配り、気の向くままコーヒー代を支払ってもらうことで、簡単に寄付ができるとゆうとこから始まった番組




俳優さんが 料理を習って振舞う
初めは簡単だったのが どんどん本格的になって
完全に料理人の顔に
寄付してもらうので  ちゃんとした物を出さないとそれに美味しくないといけないって朝早くからパン作りと色んな料理の仕込み
みかん農園なので みかんのを使った料理や飲み物と本当に 一生懸命で
お客さんとの会話や俳優さん同士の関係と
毎回心が和むんですよ
チャソヌもバイトで出てましたしね


なので  
経験したことのない はじめてのお仕事体験
サンドゥルとチャニのリアルキッチン
楽しみでした










tvNのバラエティ番組「수미네 반찬(スミのおかず)」毎回韓国料理を女優のキム スミさんが
自らのレシピをシェフたちに伝授する料理番組だそうです



そこに両親の日にあたる5月8日に お助けマンとしてサンドゥルとチャニが出動











可愛い💕
お揃いの制服着て 準備して
サンドゥルもチャニもバイトしたことないよね
早くから練習生でしたよね




テーブルの場所  料理名と覚える事が多い🐶🐥あせる
短時間に何組も来るから 失敗もありましたね




仕込みのところから始まり ずっと立ちっぱなしで 大変だったろうに
でも 手際は良かった





お借りしました
















サンドゥルの戸惑う顔が見れて 可愛かった🐥あせる
それに賄いの食の食べっぷり
さすがです❣️
お腹空くもんね
チャニの配膳  羨ましい〜〜
美味しい料理にキレイなチャニ🐶

見とれて食べれないよね爆笑音符



この日は両親の日なので 家族限定
それぞれの家族の会話が楽しそう
会話内容は分からないけど とっても楽しげで
美味しい料理でした




沢山の家族の方々が 来られてたので
一緒の写真もたくさん上がってましたね

きっといい思い出









チャニもサンドゥルも足がパンパンになってない?
普段と違う筋肉使うし 気も使うでしょう
番組出ないと経験できない
楽しかったかなぁ?




サンドゥルはラジオへ
まだお仕事続く



気持ちのいい疲れだったかなぁ

お疲れ様でした!
日本での放送待ってる〜