もうすぐKCONですね
VERIVERYも参加するけど 
いつ頃来るのかなぁ?

今 活動中だし 忙しいね
日本でゆっくりも出来ない感じでしょうか




リクエストに応えて 色んなポーズに挑戦中






控えめなヨノと思ったら





顔が はみ出してますが  ワザとだよね
目がクリクリ













ちょっと"The Show"も感じ変わりましたね






器械体操?
何でこうなっての?



なるほどね〜〜










ミニペンミ開催してる
イイなぁ〜〜

チュロス付きアイスだよね🍨
配ってくれたのかなぁ
베러ちゃんたちと一緒にワイワイと



ホヨン







ヨノ








ヨンスン









カンミン






ミンチャン






ゲヒョン






ドンホン

















そうそう
ドンホンのドジっ子ぶりが爆笑

撮った方々ナイスです!






話すのに一生懸命で 手元忘れてたのね
早く食べちゃわないと
可愛いなぁ
あー❣️って 表情いいよ






分かってますが
大丈夫なのか?




あぶな〜いチューラブラブ







仲良しヨノ&ゲヒョンニコニコ爆笑






平日のお昼頃でしょうか
こんな風に和気あいあいでいいね
これからどんどん大きくなっていくんだろうね

会いたいなぁ