もう活動が終わって2週間経っちゃってますよね毎日 誰かがTwitterにお姿を見せてくれてます

びっぽもデビュー活動終わったあと ちょっとしたことで毎日お知らせしてくれたりびっぽの会話を教えてくれたりしてました🦊🐻🐥🐹🐶

やっぱり活動が終わるとファンとの交流が頻繁ではなくなるから 忘れないでいて欲しくって
毎日 発信してくれてたんですよね
きっとVERIVERYも同じでしょうね

「今 こんな事したよー」とか「こんなの食べたよ」って交流してくれてるんだよね
そのおかげで 色んな話が聞けたり何をしてるのかも分かって嬉しいですもんね爆笑
そっちもゆっくり見たいんだけど…





こっちを先に  デビューして1ヶ月目のインタビュー記事のようです


自動翻訳機を使ったから 少し文章が可笑しかったり 漢字に変換されたりしてます

ドンホン が  「東軒」になっちゃって
ヨノが 「年号」  ヨンスンが 「湧昇」と
変換されてます










ドンホンニコプンプン










カンミンニコニコ










ホヨン照れ










ミンチャンウインク








ゲヒョンニコニコ









ヨノ爆笑









ヨンスンニコ












VERIVERYメンバーの色んな話 知らなかったことばかりだけど 性格とか少しわかったかなぁ


ジニョンに似てるホヨンのパスポートの話は
ちょっとジニョンと重なる
ミンチャンも映像撮るのが好きだと思ってたけど
事務所の方に勧められて 撮ってるうちに好きになったんだね
カンミンも何か1つ頑張ろって ダンスを一生懸命やってデビューの繋がったこと
ヨンスンが めっちゃメンバーに関する日付を登録して しっかり覚えて驚かしてるだ〜〜



あとみんな座右の銘とか ちゃんと持ってるだ

ヨノ「気ばっかり見ないで森を見なさい」
ヨンスン「人生は一発逆転のものではない」
ゲヒョン「幸せになろう」
カンミン「熱心にしようやればなる」
ドンホン「最後まで行けば勝つのは私だ」
ミンチャン「人生は自由に幸せに」
ホヨン「愛せ そして自分のしたい事やろう」


合ってるか分からないのもあるけど
だいたいこんな感じ?かなぁ

またどんどん知ることが出来て楽しい❣️