昨日先輩VIXXのリーダーえねねんが入隊の日に
後輩VERIVERYのマンネが
翰林(ハンリム)演芸芸術高校の入学式
10歳以上違うと世界がこんなにも違うんだね









翰林演芸芸術高等学校は メンバーのヨノがこの前卒業した高校ですね
ちょっとヨンスンの卒業した公演芸術高等学校の
黄色い制服姿が見たかった
個人的に
だって  びっぽのチャニににてる気がするから




並べると違うね雰囲気だね
 マンネだから似てるって思うのかなぁ⁉️






この入学式に出席したのは VERIVERYカンミン,サミエルくんとユ ソンホくん

もう有名なアイドルが多いですね
その中にカンミンもね
もうデビューしてkpopアイドルの仲間ですもんね








まだぎこちないけど しっかり話させてました
昨日はメンバーの前で練習したかなぁ?

勉強と仕事 大変だと思うけど 先輩たちがいるから大丈夫だよね
カンミンファイティン❣️



我が子より若いわびっくり
知ってたけど〜応援してもイイですよね爆笑