活動が終わっちゃってるんだけど
まだ追っかけきれてない
止まったままだあせる




さぁー動かないと…
みんな髪が伸びてきてる
活動始まって 4週ほど経つもんね

ゲヒョンの髪の根元が黒く伸びてきてる
今の髪は後ろが長めなの?
ボリュームが出てきてる








[📸190223 ショー音楽中心]

あとで上映会で会いましょう🙌

うまちゅん最後の放送惜しい😭

# 베리베리 # VERIVERY # VRVR

# VERI_US # 불러줘 # Ring_Ring_Ring




















やっと出来ました

veriveryが自分たちで作ったmv上映会音符















みんなベージュで いつものカラフルさなくって

大人ぽく しっとりと

って 思ってましたが  いゃ〜賑やか

ミンチャンめっちゃしゃべる〜〜





ちょっと映ってる 幼い頃の写真

カンミンはついこの前って感じですよね












私からしたら ホントこの前

見てると子供とダブル〜〜

仕方がないかなぁ

この年の差  オカンだもんなぁー

きっとカンミンのオンマより年上だよね

辛いなぁー爆笑爆笑爆笑あせるあせる





映像が沢山

しっとり雰囲気変えて 






























まだまだあるんです

だんだんマスターさんが増えてきて キレイにとってくれる方々多くて嬉しい

あと…訳してくれる方々多くなって欲しいよ

内容把握にものすごく時間かかっちゃう

単語追いかけるの大変

それに 流行り言葉や話し言葉が訳しきれないよ


はぁー 韓国語がスイスイ頭に入らないかなぁ

かなり聞いてるのに頭が硬くなってるだよね

覚えても思い出せない事多くてイライラ

でも1つ1つかぁ〜

あー遠い目になる〜〜笑い泣き