活動が終わりに近づき さみしくなる
終わってもTwitterやInstagramを頻繁に上げてくれてるVERIVERY
読むの大変だけど 訳して下さる方々が 少し増えて内容把握出来てます❣️







ベリベリ達を見て

幸せな金曜の夜を過ごしてください🤗











だんだんとハートの形が上手くまとまってきた

リーダードンホンの緊張の引きずり笑顔から

吹っ切れた可愛い笑顔がたくさん見られる

超笑顔ウインクラブラブ



ミンチャンも余裕で ヨノのお尻をパンパン

褒めてあげてるんだよね



マンネの笑顔よりリーダードンホンの愛嬌炸裂

爆笑ラブラブラブラブラブラブ






もう当分金曜は早く起きなくていいね

次は夏前ぐらい…

いつになるのかなぁー















眠いのに頑張って挨拶してくれるVERIVERY

緊張もいい刺激になりましたね









この番組は 音声がダイレクトに聞こえる

はじめの頃は踊りながらだと声が揺れてたり

あまり声が出てなかったけど

今はちゃんと声出てる

ゲヒョンとヨノはいつも安定してるけどね



🐰ルンルン
ミンチャンのハッチャケぶりには ビックリ‼️
恥ずかしがるドンホンが可愛いだけど



もっと色々と見たいし知りたくなるわニコニコルンルン