この日からでしたね
カンミンが 眼帯を付けだしたのは
ものもらいだって思ってますが 結構長く付けてました
1週間はしてたかなぁ?
なかなか治らなかったみたいですね
我が息子もカンミンと同じ頃にものもらいを発症
3日目には 腫れも引いてたんだけどなぁ

やっぱり疲れが出てるだよね 
若くても疲れは溜まるもんです
今は 活動が終わって少しは寝れてるかなぁ




痛々しいカンミンショボーンアセアセ









人間ビタミン疲労回復剤のベリベリがショーチャン最後のステージだからだなんて # ベリベリ 残念 みんな超高速カムバックお願いします!!









会っても会ってももっと会いたいベリベリ達😗

お疲れ様👍





ほぼ毎日聞いてるんだけど  まだお腹いっぱいにはならない

まだまだ聴けるルンルン





カンミン  踊るとき足元確認してるね
やっぱり見づらいはず
バランスが取りにくくなるよね
いくら何回も踊ってるとはいえ 見える角度が変わるから気をつけないとぶつかるからね

しっかりと確認しながら踊ってた
これもカンミンの大きな思い出だ



楽屋ではヒョン達が遊んでる





器用なホヨンと笑顔が可愛いヨノ💕