やっと16日まで来たー

追っかけるの大変だ

音楽中心は映像が消えるの早いしね
ちゃんと見れてない
日本だと時差があるからさぁ
ミューバンとかならすぐだし人気歌謡も2週ぐらいで見れるからいいけど
我が家では音楽中心は見れないだよね

家のTVで見ると キラキラして見えるからさぁ






ベリベリと一緒だから幸せだった今日

明日も会いましょう🤗








いつも有難い ここで見せてもらってます
声援が めっちゃ合ってきましたね
それに人数が増えて来てるのが分かる
ヨノの目線が カメラから離れないんだけど
局によって撮りかたが違うからね
アップが多かったり引きが多かったりとカメラマンさんの好みでしょうか?






老芸術木シアター

だんだん慣れて来てるー

ファンの人たちも何度も来てくれてる人も多くて

ゆっくり話してるね


それに慣れは怖いもので ステージの上は無法地帯になるってことがある

みんな思い想いのポーズ取ったり

わちゃわちゃしてたりと賑やか

毎回思うけど花吹雪した後は 誰が掃除してるの?

スタッフさん泣かせだね


画像になると  素敵なんだけどさぁー










































画像も映像も全部見てたら時間がなくなるほど
多くのファンの方々が増えてupしてくれてます
嬉しいなぁ〜

あと… 訳して頂ける方が増えるとほんとありがたいんだけどなぁ
自分では相当な時間がかかるもんねショボーン







こんなの見つけた!
リレーダンスだって面白いです






一人ずつ

















色んなバージョンがあって
何百回と歌ってるよね
ダンスも寝ながらでも踊れそう〜〜








仲良しVERIVERY