この日は ヨンスンの卒業式でした
活動してる間に 人生の大きな出来事が重なるなんて ホント一生忘れないですね

真ん中にヨンスンを入れて可愛がるドンホン❣️





ヨンスン卒業おめでとう🙌

暖かいベリベリ達☺️


# 베리베리 # VERIVERY # VRVR

# VERI_US # 불러줘 # Ring_Ring_Ring












はい! 金曜日は真っ暗な朝から始めるミューバン

この日は雪がたくさん降ってました

寒さが一層感じられます








冬の活動は 朝が本当に辛いよね

マスターさんたちもこの場にいるでしょう?

もっと長く待ってるんだから体力が必要だ

本当に有難い存在の方々だよね

こうやってみんなの姿を数分後に見れるだからね









ヨンスンは この後卒業式だから制服で出勤

ですね




梨大ペン






キッチリメイクして 眠そう〜〜照れ





ヨンスンの学校へ












ヨンスン  イイ顔してますニコニコ

活動期間だから クラスメイトも応援してくれて

嬉しさ倍増どね










ヨノの卒業式にも行って ヨンスンの卒業式にも行って  本当思い出深い歳になりますね

まだまだ2月  今年はもっともっと多くの

思い出が出来るんだろうね


なんの力もないけど ここでたくさん応援するからね📣