はーい!


♥HAPPY VALENTINE’S DAY♥



愛嬌たっぷりなVERIVERYですよ〜〜







爽やか爽やか🍋

人間ビタミンベリベリ達😆

# 베리베리 # VERIVERY # VRVR

# VERI_US # 불러줘 # Ring_Ring_Ring








人はどれだけ爽やかになれるのか!!毎週# Mcountdown に出演している # VERIVERY 達! 今日もやっぱり # Mカ でK-POPのファン達の心臓を震わせる予定! 幸せなドキドキ感を抱えてあとで会いましょ〜〜











活動中盤になってきましたか?

確かに 同じタイトル曲だと 印象は残るけど

ちょっと見てて

「 変わった❣️」って思ってくれたら

イイんだけどなぁ



ずっと最後 カンミンで終わってたけど

リーダードンホン❗️

ホント頑張ったこの笑顔爆笑爆笑爆笑



 







 最近 Mカウントダウンの 構成が変わってきてますよね

少しずつコーナーとか、変えていかないと飽きちゃうからね

でも 何年か前には カムバックするグループのトークコーナーのような番組がMカの前にあったような…

なんだったかなぁ?

びっぽもVIXXもカムバックの時にはお世話になってましたよ


そうそう

Mnet「ワイド芸能ニュース」❗️

でオープンスタジオがありましたよね

また始まったら嬉しいのにね









 チョコ🍫貰えてのね








リハーサル参加前開かれたフォトタイム

いつからか始まってましたね





















 笑顔が自然ぽく見えるようになってきましたね

とっても笑ってる❣️って感じだったけど

もっと自然になってくるのは 次のカムバックの時でしょうか?










貰ったチョコ🍫かじって

お茶目なヨノ〜