ショーチャンも家のTV📺で見たい!
3月から衛生劇場で始まるようですが 見れないよえーん
別料金のいらないチャンネルで願いしたいお願い







ベリベリ見ながら頑張ろう❗️❗️

今日もありがとうございました😍

# ベリベリ# VERIVERY# VRVR

# VERI_US# 呼んで# Ring_Ring_Ring












少し髪のセットが変わってきてる

とってもナチュラルになってる

初めは 結構しっかりとスタイリングされてたけど

ヨノの前髪の具合が スッキリの時重い時あるのよね

少し前髪を開けて眉が見えた方が可愛いんだけど

あとホヨンは前髪上げない方が好きかなぁ

ヨンスンは前髪のウェブがクルクル可愛いよ







お休み中?歌番組は事前収録でしたか?

事前収録になると ほぼ夜中に撮影になりますか?

歌番組に出て サイン会してそれから収録って

ことあるですよね

アイドルは体力が必要だね





お休み中でもお姿を見せてくれる

カンミナ〜〜ニコ







보고싶어요 ...

여러분 보고싶어서 어떻게 버티죠 ㅠ


会いたいです…

みなさん 会いたくてどうしますㅠ











こんにちは!!今日は昔に練習したダンス映像をアップしてみたいですね!! 可愛い東軒とは他のハニーです❤今日一日も大変だったんですか。 苦労しました(軽く)











 今日も、私たちを元気づけるようになった人々のおかげで❤天候のせいか暖かく着こなす...







髪が伸びて黒髪が見えてきてる〜

ゲヒョンは金髪よりも黒髪の方が好きだよ

金髪になると とっても強いイメージになって

ゲヒョンぽく見えないんですよね

「ぽく」って言いってますが 

まだ全然分かってないんですけど

デビュー前の可愛い感じが印象強くってね