おお〜 大邱まで行ったのね
200km以上離れてる場所まで サイン会かぁ
頑張ってる
車での移動でしょうか?
雪が降ってるから夜中の運転気をつけて帰って来てね






アンニョン!!ウェルカム トゥ 大邱!!!❤️

# VERIVERY# 大邱# すぐ会いましょう








早いね
もう一ヶ月経ったんだ
VERIVERYも 毎日が初めてのことで 1日がはやかったよね
ちゃんと食べてますか?
寝れてる?移動での睡眠に食事が多いかなぁ
今までとは違う生活環境になるから 無理しないで欲しいなぁ
よく聞くじゃないですか〜
"パニック症"ってやっぱり 忙し過ぎてバランスを崩してしまうだよね
グループで一人が休むと また周りも大変
本人もまたつらいと悪循環になるから 事務所も
考えてお仕事入れて欲しいなぁ

若くてもまだまだ 精神的には幼いもんね
事務所やマネージャーさんが守ってくれないとね





# ベリベリ

デビュー1ヶ月記念

ビックリプレゼント公開🎁

これからもずっと一緒にいましょう💕

# 僕たちが一緒にいた_一ヶ月# とても幸せでした💖











# ベリベリ デビュー1ヶ月記念

ビックリプレゼント2個目🎁

# Alright! フルバージョン振付映像🎉


# これからも_ずっと一緒にいましょう










 色んなバージョンあって楽しい

何度も見ちゃうニコニコ

ドアップはいいよー

ニヤニヤしちゃうけど 可愛いんだもん爆笑チュー


カンミン可愛い💕

ミンチャンの目がクルクル

と誰が一番好きかなぁっと思ってみても

みんな可愛いからなぁ〜

もう少し 「推し」は決められないや






サイン会


ゲヒョン








 ヨンスン










 ミンチャン








 ホヨン










カンミン










 ドンホン










 ヨノ














 危ない二人が気になりますが

みんな仲がいいね



仲良しさん同士は その時々で違ってて

まだ把握できない

ドンホン  カンミンはよく一緒とだけど

ここは面倒見てあげてる関係もあるからね

徐々に分かってくるかなぁ