やっぱりお休みの時は 実家には帰れないね
ドンホンとゲヒョン ヨノ カンミンの4人で
ショッピングしたりご飯食べに行ってたんだ

今だったら まだ顔がばれてないから 自由に動けるかなぁ
もっと人気が出てくると そう簡単には動けなくなるもんね






しっかりと宣伝してるウインク





この場合はドンホンヒョンがおごるの?






こんにちは!この休暇は良かった。美味しい食事をし、写真を撮り、そして買い物に行きました。





記念に写真を撮ったのね

可愛い〜〜

今  この4コマ写真よく見ますね

私もこの前 韓国で娘と撮って来ました


VIXXのシーグリの中にもありましたね








旧お正月のご挨拶❗️




そしてミニオリンピック開催






ドンホンがMC
カンミン  ヨノ ホヨンのチームと
ミンチャン ゲヒョン ヨンスンのチーム



さぁー誰が運動神経がいいのか?
ヨノがめっちゃ張り切ってた
賑やかなのは ヨノ  ゲヒョン ミンチャンの3人が
盛り上げます


まずは"チェギチャギ"
ここで上手かったのは ゲヒョン
一度失敗したけど ヨノも上手い
だけどルールが分からないんだけど ミンチャンはトレーナーで 羽根を飛ばしてみたり 
ホヨンは手に靴を履かせてやったりと
バダバタ賑やか〜


ユンノリ
サイコロ飛ばして?
ミンチャンが上手く点数あげてた
みんなよくやるのかしら



弓矢
なかなかマトに打てない〜〜
簡単そうで あっちこっちに矢が飛んでいく
ここで勝負強いのはミンチャンでしょうか


おはじき
ここでもミンチャンが上手い❗️
びっぽじゃサンドゥル がめちゃめちゃ上手かったよね
思い出したわ🐥


そして 危機一髪ゲーム 
おふざけ好きなのはミンチャンでしょうか?
ヨノはよく喋る
大人しいのはカンミンだったりヨンスンだったりとマンネライン


ゲームの結果ホヨン カンミン ヨノのチームが
逆転勝利


罰ゲームは 負けたらお餅だけ
愛嬌をすれば 美味しいご飯がもらえるミンチャンも必死 ゲヒョンも頑張る
見てると少しずつ 性格が分かってきますね

言葉が分かればもっと楽しはずですが…

見てるだけで楽しかったですニコニコ