もう1月 最期のMカウントダウン
今年は VERIVERYとともに 生放送見てます
ブログ書くのが ものすごく遅いですが…





[📸190131 M countdown]

清涼ポーズのベリベリ達👍

1月の最後も一緒にいてくれてありがとうございます💓

# ベリベリ# VERIVERY# VRVR

# VERI_US# 呼んで# Ring_Ring_Ring









紅一点がヨンスン

トレーナーがピンク💗






 小やって並ぶと やっぱり180あるミンチャンが

高いね

ミンチャンとゲヒョンは半パン  寒そう〜

ヨノ以外はみんなシャツの裾出ししてる

ヨノのトレーナー長いよね












 この頃 Mカでは 入り口で挨拶するの?

今までなかったよね⁉️


それに 室内どこでもカメラOKなの?

日本じゃ考えられないんだけどさ











ドンホンいいのか?

マンネにポポ迫って

クセになるよ  マンネがさぁーチュー







そして「SIMPLY KPOP」も放送ありました

元気なオレンジ色🧡

ヒョン達だけでマンネ達の写真がないやー

何で?見つけられないショボーン















 今回は 歌が揺れないで声がしっかり聞こえてましたね

だんだん声も出るようになって ダンスもスムーズに移動が出来て❤️もタイミングよし❣️










楽しそうに話してますが

内容が分からないよー

分かったらまた追記します