見た❗️
2時間以上も🐻🐥🐶❣️

シヌさんはパジャマなの?
もうずっと一緒に居るんじゃないかなぁ
サンドゥル は ラジオあるから自分の家に帰るかなぁ

チャニは 居るよね
そんな気がする







前に並べられた鍋やフライパン⁉️
何か作ってくれるんだよね
シヌさんが…🐻🍳🍜🥟





ねぇ  やっぱり



いつもと変わらない
シヌさんが一生懸命美味しい食べ物作る




2人は 気にせず待ちながら遊ぶ

言葉がわからないけど  見てるだけで面白い爆笑





何だかんだ言ってる間に 






ほら〜出来上がる🍜

具たくさんのおうどん⁉️

美味しそうー





キムチ取りに行ってるシヌさん待ち🐥🐶






待てない感じするんだけど






飲み物を持ってきてくれて
チャニは やっぱりずっと居てるから
飲みかけのコーラ持って来た




待てない
先に食べちゃうふたり




キムチ持ってシヌさん
どうですか?満足げなシヌさん






ずっと食べさせてきたんだけよね
こうやって 夜食作って 食べさせて
わいわいしてる間にまた 片付けて 

主婦してるシヌさん
オンマだもんねー





あ!  チャニ〜〜

シヌさんのお肉?取って食べてる⁉️




また 食べてる
よっぽど美味しいんだ
もう シヌさんの味が 一番!





シヌさんにバレた🐶
BANAも見てるよ  🐻ムカムカ






食べ終わったら  ウォーミングアップ
もう  わちゃわちゃしちゃう
サンドゥル の甲高い笑い声と
チャニのククク笑  爆笑爆笑爆笑







誰がどうなってんだ⁉️
もうぐちゃぐちゃに 爆笑爆笑爆笑






チャニが引いた
押さえつけられるサンドゥル 




えーっと
びっぽの皆さん❗️
映ってますけど… 普通に家で居る感じになってますが  大丈夫?
分かってる?
前にカメラあるでしょう〜〜









ずっと見てたい
このわちゃわちゃを見てたい
ずっと見てきたから






びっぽが居たから 毎日楽しいんだよ
いつも 何してるかなぁーって
今日は  お仕事だって朝早いって知ってたりして

そして通知音を聞くたびに
誰?
どうした?って見る楽しみ






ねぇ  何でも面白くしちゃう
足合わせるだけなのに笑えるもん爆笑爆笑爆笑






何々?
サンドゥル の口?歯に付いてる?

もうーまとめて可愛い💕




どっか触ってるチャニ🐻🐶





シヌさん疲れてきてる
家だからなの リラックスし過ぎて…






ベタベタ わちゃわちゃ






シヌさん叩いて慌てるサンドゥル 🐥🐻うずまき





最後の最後までわちゃわちゃ
びっぽは  わちゃわちゃ  キュッと❣️




最後の挨拶
ちょっとグタグタ
合わせるのに悩む





あー間違えるシヌさんに怒るサンドゥル 
🐻アセアセ  🐥💢






ヘボカジャ〜❗️







言葉が分からないけど  
こうやって毎回訳して下さり よりいっそう
内容が理解出来て有難い

お借りしました








またFULLで訳付くかなぁ
また見たい
わちゃわちゃ楽し過ぎる爆笑