おはようございます
追っかけるつもりが 寝落ち


もうモスクワでのコンサート無事に終わったようで良かったです



でも凄いよね
ロシアかぁ〜  多分一生行く事ないかなぁー
シューっと飛んで カッコよくステージこなして帰ってくるのほんと凄い❗️




11/14(水)    
EVENT VIXX LR 

CONCERT TOUR ECLIPSE IN MOSCOW
時間:19時0分〜
GLAV CLUB GREEN CONCERT







久々のLRにニマニマ





見たい❗️聴きたい❗️行きたい❗️
いゃ〜イイなぁ





もう何ヶ月も前にこの光景見てた
もう一度行きたい




ちょっとホストに見えるんですが
少し体重戻りましたか?
ミュージカルでは 歌が演技が舞台の端から端まで
体力いるよね
うん!痩せたままでなくて良かった
たくさん食べて〜〜




RAVI

どうですか?そっちの様子は?
英語?フランス語?ロシア語と2週間あっちこっちとヨーロッパをめぐり楽しめてましたか?

パワフルステージをチラチラ映像で見てましたが
とっても雰囲気がいいんですよね
暖かい感じがめっちゃ伝わって来るんだよね

脱ぐのもだんだん早くなって ペットボトルを投げるのも上手くなってましたね爆笑爆笑口笛カラオケチョキ






何かが  ダダ漏れしてる〜〜






うぅ〜 







きゃー







開いてた❗️






どんどん妖艷さが 溢れてる
ドキドキ💓













歌ってる姿を見ると嬉しい❗️
歌ってて欲しいよ







ちょっと  むくんでる?
ぷっわぁ〜っとふわぁふわぁしてる
















お疲れ様でした❣️
もうすぐに帰っちゃう?
RAVIも一緒に帰ってくるよね










少し街を探索中なのね
街並みがまた 違って カッコいいね👍












やっぱり  舞台初日が迫ってるもんね
気をつけて帰ってきてね






食べたいもの食べれたかなぁ?
RAVIは??