ぷにぷにほっぺのジニョン⁉️
かなりイメージ変わる
ジニョンのシャープな顎のラインがないと違うね




映画「俺の中のあいつ」で特殊メイクがあったんですね
顔にする特殊メイクは 時間がかかるんですよね
撮影前の何時間も前から準備して 一度メイクするとすぐには取れない
ですよね?   ジニョン氏〜〜





確かドラマ「雲が描いた月明かり」の中でも女優のチョンヘソンさんが 同じ特殊メイクをしてました




可愛いイ・ヨン世子の妹 ミョンウン王女役 チョン・ヘソンさん







やっぱり 大変そう〜
「雲が描いた月明かり」に共演してたから 側で見てましたか?
まさか同じ特殊メイクするとは 思わなかったよね
撮影って大変だ
お疲れ様でした





そうそうチョンヘソンさんと言えば バロともドラマ「マンホール」で共演してました
あと「JAEJOONG Photo People in Paris」でも
バロがゲストで少し出てましたが とっても仲がいい兄妹みたいでした





ちょっとでも 繋がってる関わってると嬉しいものですね🦊❤️🐿







映画「俺の中のあいつ」の予告編の第2弾が上がって来て びっくりびっくり
オドロキ⁉️






あるとは思ってましてが…
まさかラミラン様とは……


内容は分かりませんが



予告第1弾のときに 告白してましたよ




ここで もめた?




引き止めるジニョン氏




そして引き寄せる




そして強引に




後ろのお客さんも




ウワァ〜  ラミランさんと❤️
うそ〜〜




そのあと渾身の一発



凄く痛そう〜 
髪も飛ぶほどのジャストミート‼️









そうねー  先輩からの"温かいタッチ…"
いい勉強させてもらいました




ラミラン先輩  羨ましいです
詳しい話聞かせてください〜






やはりキスシーンが来ると思い出す
過去のドラマのキスシーン

何度もありましたが 結構ジニョンの強引な感じでしたね
不意打ちキスですよね










さっすが〜〜 お仕事早い
しっかりとまとめられてました






今は ドラマの撮影ですよね



サポーターさんから☕️




ジニョン〜〜
パネルだと思ったよびっくり爆笑爆笑

立ち位置が微妙にマッチしちゃってるから














たくさん出てました



同じ日かなぁ?
ジニョンからInstagram



かなり寒いんだね
もうダウン着てるもんね





やはりシャープな顎のライン
ステキな横顔ありがとう




ほんと楽しみな映画🎬