おはようございます
今日も暑くなりそうです
今お仕事は飲料ばかり 被災地に送るものが8割ほどあって 梱包頑張ってます
なんせ重いのが 腰にこたえる〜
後  マスクやタオル 歯ブラシと色々と梱包しております
少しでも復旧作業が進むこと祈るばかりです






ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

先日 VIXXマンネ ヒョギの誕生日 「夏の子供」が開催されました
当日2回公演  初の単独ペンミーティング❣️





レモンイエローのTシャツに白シャツ
ほんと夏の爽やかなイメージ






夏の高原に





一人で




たたずむ  子供が少年に大人に






まだまだ子供





この夏の暑さは やっぱりカキ氷が食べたい🍧






ペンミーティングでの VCRの撮影風景




リハーサルは 少し緊張しながらも ワクワクドキドキのヒョギ





どうだったんだろう?
準備してる間は  アレコレとアイデアを出したのかしら?






緊張気味で始まったペンミーティング






優しい同部屋のヒョン
RAVIが顔を出してくれた




いつものヒョギの表情
緊張がほぐれた瞬間






もう一人は  ドラマ撮影の後にやって来てくれた
ホンビンヒョン❗️
いつものヒョギのツッコミが始まる




赤ちゃんの頃の写真公開




つい最近だよね〜





小さい頃の夢叶えられてますか?






甘い歌声
柔らかな心地いい歌声




笑うと本当にあどけなさが顔出す爆笑




お得意のタンスも披露





誕生日って事で  自らバースデーケーキ🎂
作ることに





余りにもケーキ作りに集中し過ぎて 話さなくなったヒョギに対して
フォローに回ったホンビン 
映像を撮ったり 質問したりと助けられました





初めは恐々  控えめなデコレーション




2回目は 流石です!
大胆さが前面に出たデコレーション❗️



初めは控えめで 様子を伺ってるけど  慣れると大胆なヒョギ
とっても性格が現れてませんか?





初めてづくしで  どんな風に見えてましたか?
幸せだったかなぁ





いっぱい愛を独り占め






一枚一枚サイン書いてくれたんだね


ここはリーダーえねねん仕込みだ
気持ちが伝わる











また来年も開催するよね

ぜひ日本でもお願いしたい
ヒョギペンの娘と参加するよ〜〜


もっとたくさんの歌声が聴きたいよ