おはようございます
毎日めっちゃ眠くて 朝が起きれない
旦那さんに「5時に起こして〜」だったのに目覚めはいつもの6時‼︎
旦那さんは起きてましたが大慌て
ごめーんお願い
はぁーゆっくり寝たいzzz


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

 ほんの少しだけ見れたVIXXの
『LOST FANTASIA 🌹』
香りただよる香水も販売してたようですね
どんな香りなのか?知りたい❗️




さて  ものすご〜〜い大量の画像と映像
まとめきれないのは当然❗️
なので好きなのだけ選んでお借りしましたよ





まずはヒョガ〜〜
可愛いだよー





朝からもテンション





前髪サラサラで全身で気持ちを表してくれる




舞台に上がるとこの凛々しさ
この衣装がイイね❗️






カッコイイ







ちゃんと映像も見ないと

衣装も何回替えたのかしら?


セトリも分からないんですが…







今回もソロがあったようで 
チラッとありました






いゃ〜セクシーなヒョガ〜〜❣️



こんなに近くで会えるなんて さすが"ソウルコン"
ですね
日本のコンサートと規模が違いすぎて羨ましい〜














こんなにもステキな青年になられるなんて 思ってもみなかった私
見る目ないは

成長するだけでなく色々と経験し周りからの吸収もあってステキになってくるんだよね






楽屋には友人が沢山
大学の友達  音楽学校の後輩 ドラマや映画での共演者さん 昔からの友達とコンサート終わってからも盛り上がってたんだ
















側にヨジャがいるのはちょっと…
友人多いからね


ゆっくり追っかけるので 時差がありますがご了承くださいませ