おはようございます
休みの時はのんびりとしたい
ゆっくりしたいが為に昼間はバタバタ動いて
夕方から追っかけ〜昨日は出来た!
夜勤の旦那さんと子供たちも外食なので夕食は残り物だけで十分なOK
ゆっくり映像とか見れた爆笑





ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

この映像  昨年の1月頃?流行ってみんなやってましたよね
びっぽがやってるの見た記憶あったんだけど
この映像ではなかった




「マネキンチャレンジ」
アメリカの高校生たちが投稿した動画から始まったこの「マネキンチャレンジ」は世界中で大ブーム!もちろんKPOPアイドル達の間でも大流行





「거짓말이야(A lie)」










びっぽカフェから☕️



{6033AD52-E936-4583-AF14-CACCD0B109C3}


水がユラユラと小刻みに
シヌさんの髪色もう懐かしい


{BFC92EC8-4427-4822-8D18-48D67888A092}


きれいなお顔 鼻筋がスッと


{BF355CA9-37FE-4E81-85D2-7DFDFB5C2A7F}


ここで演技が光ってる


{6D090BD6-F563-4E7D-8F3C-5E9B1BEAD783}


なかなかこのポーズで止まってるのは可愛すぎる
チューチューチュー


{7DFD6577-826A-4EF3-8B9D-AE997A541DA6}



あーやっぱりドゥルにはショーケース前で 「食べたーい❗️」が似合う🍰


{911FFBAB-D80E-4CC1-B716-35A99E8E7EB4}


足も腕もプルプル スゴイ体制

{A2EF8D34-3920-41BD-B989-ED0757B62329}


バロ〜〜 完全に揺れてるよ    グラグラ


{3542E4AF-2BBE-444B-8242-E071827BC66C}


肩が触れて並んでるだけで嬉しい
本当になかなかツーショットがないというか
ベタベタ絶対にしないんだもんね

{25168DF9-4213-4CD8-A4CA-A94BD7836824}



このまま目の前で居てくれたら照れ


{F4B3B936-7DFF-4D50-AF73-7B3954337AE2}


可愛いのにね💕


{66B62D47-C05B-4213-8A66-F82CDAC46788}


おぉー❣️


{61EE0A12-DD36-4EEB-B66E-34E52F845276}


手がジニョンの上にシヌさんの手が
それだけで何だかドキドキ💓して見ちゃった



{83795276-43C9-40AD-AB6D-C16ED4897665}


表情が豊かで面白い🤣


{272FBC32-1BD6-4085-876E-0C39D7E0173D}

{22A98F62-BE4F-430C-81CA-9015A48FF11A}

{6692EF4D-7E27-4222-B9F9-B21F92F7757F}


さすか俳優さん❣️
この時はまだ「ユンソン」には巡り合ってなかったけど …


{500CF0FF-13C3-49DF-BA0C-E0C416B23520}

{43F58A83-1E11-4F32-80F0-2C55962A1DA3}


歌い出した時の顔が面白い❗️


{4189D7DA-FA31-42E6-A837-B0FC6BC0E462}


止まってたぶん めっちゃ顔やが動いて


{FEBAAD2E-ECBA-4B7E-BEBA-5347477CDE27}


いつもより感情込めて


{707D0DDD-BE01-4672-8401-6B433C4AA5E5}

{51779D64-2BD2-4B2F-A30C-762266D3B970}


ドゥルだけ最後ハート♥️



私が覚えてるのはもっと短い映像だった
これはカメラ一台で 一気にカットなしで映像を撮ってるんですよね

ワンカット確か長回しってやっですよね
シヌさんを撮ってる間にみんながスタンバイしてカメラが過ぎると走って次のポーズへ


これってNGなかったのかなぁ?
一発OKでしたか?
そこ撮ってる映像も観たいよね

もしかしてあったかも⁉️