待ってる時間が 長いので
イヤホン持ってくるの忘れちゃったショボーン
でもいいや〜音なしで映像だけ
音あっても言葉わからないもんね爆笑爆笑爆笑

でも時間がもう少し欲しいなぁ
ゆっくりした時間で ジニョンが見たい❗️
ボソボソって話す声
聞きたい 見たい
でも今は声も聞けない





もう時間が経って なんの番組かが 分からないですが
ジニョンが「七転び八起きク ヘラ」で共演した
ヘンリー君に食事の準備をしてるんだよね

{34A2F6A1-3A4E-4C00-8EA3-C2A6F88902A3}

何でも揃ってるようなキッチン

{71444ECB-1A59-4848-BD49-6AB031BEDEC9}

{B85AD357-C336-47B4-B258-F76041232AF3}

指先だけしか映ってないけど
手慣れた感じて テキパキと動かす
ゴツゴツした感じではなく 白くって
指先の長いキレイな手

{3630B0BE-2975-4E53-8AD9-B888A15C113B}

味見をして納得
サマになっててカッコイイ

{ED29AD07-1FC9-4A18-9343-6639B4F0F2DC}

とっても一生懸命作ってる
いつものお得意の「アーリオオーリオ」じゃないみたいですね
一人暮らしになって 食事はどうしてるのかなぁ?
食べて帰ってるよね
自炊してるようには見えないし
朝起きても ボーッとしてるだろうしね


{6A25C8B6-D6CA-4B9B-8A9F-5FCE8D5E3C58}

ヘンリーくんはバイオリンやピアノって何でも
弾けちゃうんだね
さすがSMさんですね
ドラマがないと友達にはなれないよね

{02C7D78D-4C51-4535-B329-2DFD5A932E17}

{0AA8D80F-C4CA-414E-A420-9FC9E64FB4C8}

訪ねて来たのがアンバーちゃんエンバーちゃん?

{AF5F3DD6-9849-4ACC-AF66-7D68D041927D}

ジニョンの後頭部が 愛おしい〜
ヘンリーくんといるとジニョンも大きく見える
いつものドゥルやシヌさんといると
ヒョロ〜っとした感じに思えるけど
ガッチリしてるんだよねー
ラフな感じに部屋をウロウロしてるのも
いい感じだね

{C65C4D5C-3B60-4B5B-BDDC-1A4B0704687D}

{29806797-B23C-4DD0-9743-5D6DD41AA1CF}

すごい
跳ぶ〜?凄いねJUMP力


{C38867FC-301A-4A35-ADAB-35FB0DE6F319}

{53A3043B-F807-46D7-B558-0245DEDCFA82}

お味はどうですか?

{76BD0F63-C2F9-475E-A570-9F9FCF5F2C7A}

ヘンリーくんもアンバーちゃんも
「美味しい」って言ってくれてる?

{B02DAF6D-971C-4BAC-BB41-C30E49029DA3}

気に入ってもらってる?

{85AB5963-C619-4BE4-8774-A866690F355A}

{4FA26621-98A9-4966-A679-698602D810D9}

{9DEE7022-C8B9-4EFF-A26D-299D6EAA76F3}

{EB3802B7-BF92-41BC-B2D3-897D1131FEDA}

ちょっと二人のテンションに押され気味
可愛いなぁ苦笑いのジニョン💕

{8663C7D5-7DC0-4A1C-AD36-6B6167B7FCE7}

{A7B3028E-6FFD-422C-AFDF-7F92A3281C71}

二人とも仲が良いんだね

{D9AE4A42-7698-4FB3-ACD8-B9AD1F780F42}


ヘンリーくんのリアクションが大きくって
テンション高いだけど
ジニョンの適応能力は凄いね 














音なしで見てると 全く意味が分からないわ
声のテンションもわからないもんね
帰ってまた見なきゃ

ではでは