ワクワク ソワソワ
昨日は LEOちゃまが  KENちゃんやドゥルが常連の
「デュエット歌謡」の日でした 

歌には心配ないのですが  なんせ恥ずかしがり屋なもので  周りからのツッコミに耐えれるのか
心配で  一般の女の子と一緒でしょう
そこも心配なんだなぁ〜
絶対「LEO  오빠〜」だもんね
羨ましいやネェ


{331A4B21-8AFC-4C82-8427-1DD206E62177}

{62651329-F9B8-48FF-937C-7800D1A6B915}

{F7E76D17-6CB7-4ABA-998D-1C7C436D7C4F}

{BFB3092F-0F88-4DD1-8870-B84BDF5E36AD}

{4C3A05D0-2B7A-4E53-B80C-E317F7606AEF}

{C5500363-E56C-41DD-B5F3-155F2ABB0479}


頑張ってね
どんな人とデュエット?


{D469F7F5-7F41-4462-95F4-FEB0C695DECB}










素敵なハーモニー
選ばれた方だけあって  よく声が合ってるし
LEO  ちゃまパワーをしっかりと受け止めておられて  ビックリ 

優勝ではないけど点数も高かったですよね
KENちゃんとは聞き慣れた歌声ではなく
LYnさんとコラボした「Blossom tears」とは
また違った感じ
ミュージカルで相当 歌い方を勉強してるんですね
すごいパワー

チラッと相手を見て 優しい眼差しで見つめて
素敵だった 









やっぱり  照れて脳天天使現れましたね
先輩の間に挟まれ 大照れ
いつものパタパタが現れ もう堪えるの大変
LEO  ちゃまの出た言葉が「光栄です…」
可愛い後輩に優しい フィソンさんとテウンさん


{BF6DB720-F397-4349-8AB2-91E4619CBCF9}

{A143EE5D-441E-458D-B70B-7BA8D9B28857}

{777C317E-8EBB-426E-BC06-745DB1168BD7}

あとツッコミどこを分かってらっしゃる
相手の女の子
終って女の子のヨンウンのインタビュー

「お水を飲んでくる」というのを普通に言えばいいのに

「オッパに5分だけちょうだい」と言って

完全に完敗された


コレはこの後メンバーとかにもいじられそう口笛

「5분 만〜〜」ってね










もうLEO ちゃまの脳天天使は有名なんでしょうか?ビョルピたちは見慣れてますが
歌声も知ってもらいたいですが 大照れの恥ずかしがり屋さんも知れ渡りましたよね

まだまだ知らない姿を見せてくれるだね
女性に対する態度とか  話し方とかしぐさとか
照れながらも  とっても頑張ってる姿は
嬉しいなぁ〜  おねがい
無愛想なカメラ嫌いだった頃のことを思えば
ズゴイ成長ぶりですよね
歌が好き  歌うことが好きだから
照れるのも乗り越えれるんだろうね

また出てくれないかなぁ照れ