9月に入りましたね
月日の流れが早く感じるほどバタバタな日常です
そんな中見てるだけで幸せになるバロを発見 

バロの幼馴染の 구자성さん
モデルさんですかね?

{6E14A585-5E1A-4DBE-854C-0DFA138A58E9}

ソヌのお母さんとソヌとユルム+僕  漢江 ヒーリング



とっても穏やかで 幼そうな顔つき
親しい人とゆったりとした時間が流れてるんだね
ONとOFFがしっかりつけられてるんだね 





{5C66BFC7-BAA7-4BBE-841F-1871DA8FA8BB}

バロと雰囲気が似てるね
一瞬  バロ?って思った  ニコニコ
ユルムも仲良しなんだね

そういえば
{6DC27B52-0EAD-415F-909F-D239866BC991}


このときの方ですね
同じように芸能の世界 畑は違えども話は合うのかなぁ
近くに親友がいるのは力強いよね ウインク


アユクデでいっぱいバロが見れて  ホッとしてました  5人でないのはさみしかったけど 
バロの走りも見れたし笑顔がみれたから
安心したよ〜

{2F995B6C-D2F9-4D76-A3F2-2C02C6B64E39}

{43719CC4-CD73-44F1-A64B-0E9976027FF8}