ドリームコンサート、見ていて

2年前を思い出した o(^-^)o




グリーンのお揃いのシューズ、まだまだステージの真ん中にかたまって歌ってましたね





昨年は、声援も大きく、それぞれステージの端から端まで動きまわってましたね



やっぱりコンサートを重ねていくと、色々経験して見せ場が

よくわかってくるんですね

自信も加わり生き生きしてますね





違う角度で





今年は、もっと声援が大きく盛り上がってましたね

ホントにステージいっぱいに動いてましたね





かっこいいですね

衣装も落ち着いてきて、またびっぽだけが出来る、奇抜のも見たいけど



グループ、人気が出て嬉しけど、遠くになってほしくないなぁ(。・ε・。)

いっぱい日本でも活躍してくれてるから、会えるもんね о(ж>▽<)y ☆

逢いに行く