シムシムパタで「ETERNITY」のエネネンとKenちゃんの起こす振りを

見せてくれてました



もう、LEOちゃんの後姿、背中がアップになるし(///∇//)(///∇//)

待機している姿 まるで忍者のう~ん、何て言うか、支持を待っている様な

分かりにくいですよね




まぁ、かっこいいの一言ですが

エネネンも腕の反動と共におしあげられてました

Kenちゃんを起こす時トントンと準備しているのが、ニマニマしてしまいます

でも凄い勢いで起こし上げるんですね




豆氏とRaviがKenちゃんの太ももらへんをがっつり掴んでました

やっぱり怪我したりしないように、しっかり掴んでないとね

あぶない、危ない



「呪いの人形」の時も練習も当たり前ですが、信用、信頼関係が大切になりますもんね

その点は、エネネンを筆頭に安心して見れますよね



シンドン先輩もやってみますが

これは、体系的に無理なのか、運動神経いいシンドン先輩も練習したら

出来るのか?




LEOちゃんが、腕の反動でと教えてあげてましたが

なかなか出来ないもので、LEOちゃんの手が必死に押さえてますが


結局出来ずLEOちゃんの責任になってしまってましたが(。・ε・。)

最後は握手で終わりました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




LEOちゃんいつもより笑顔が良かった




みんないい顔してる

かっこいい