今年もドリームコンサートに参加できましたね

毎年BANAの応援、声援が大きくなってきてますね

座席も昨年より多くなってたみたいですね

もう、新人ではなく貫録もでてきましたよ


昨年までは、いつもびっぽちゃんだけで、固まっていたのですが、

今年は違った

「VIXX」との絡みがありました

私としては、本当の夢のドリームコンサートになりました

Endingで

なぜか、MCのエネネンがシヌさんにマイクを渡す (なんでだ!シヌさんもキョトン)


一言二言話して、最後までマイク持ったまま

ラジオで同い年での共演、頭くつっけて無理ぶりされた仲の

チャニと豆氏とのじゃれ合い (二人とも笑顔で「久しぶり」みたいな)


あと、EXOのTAOさんとは今回は出会わなかった (いっぱいの人だもんね)

[Mnet WIDE」でドリコンワイドニュースでTAOと絡んでた (うれしそう!)


つい最近、「フットサル大会」その後の「ランニングマン」での共演

バロ、LEOちゃん


笑顔での握手 なんとなく親しいと言うより、ご近所になっての挨拶みたいな

これからサッカーでの共通点で仲良くなって欲しい (バロ、LEOちゃんにアピールして) 

「BTOB」のミニョクとも挨拶してた (LEOと一緒の共演で)


で、年末ドゥルとKenちゃんのツーショットありましたが

仲が良いみたいで、ドゥルの後ろからの揺さぶり


ちょーう笑顔での挨拶 (≧▽≦)(≧▽≦)



이 에링さんから


ほんと嬉しい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 「同じ世界での交流が増えていくことが、うれしい」と娘と喜んでました

「VIXX」は、EXO、BTOBと仲良しさんが多いので有名ですが

びっぽちゃんは、ほんとあまりなく 

Block.bさんぐらいかなぁ

なので、「VIXX」からの友達の輪が広がればいいのにね (ガールグループはしなくてよい)

「Dynamic Duo」さんとのコラボ?

バロ、 Ravi、PO(Biock.b)、イライ(U-KISS)、イルン(BTOB)との共演

めっちゃかっこいい、顔が変わるよね (///∇//)



a ikさんから




Endingで、5人手を繋いでの挨拶

この頃ちゃんとしてくれてますね


12年の年末に、某大手事務所の先輩方がきちっと客席に90℃挨拶されて

それをみていたびっぽちゃんが、相談し合って

5人で挨拶したのが始まりだったと思います (東方神起さん)

それまでもちゃんと挨拶はしてましたが、5人揃っては、その時からだと思います

事務所の先輩がいないので、周りの先輩の姿を見て

習うべきところは、ならっていかないとね (ユンホさんがドゥルにポンポンと)

もう、後輩が事務所に居るから良い見本になってね



carameL920313さんから

大好きなびっぽちゃんと「VIXX」で探して見て忙しかったσ(^_^;)σ(^_^;)