KMF2014出演がきまってますが、

その前に

日本1stファンミーティング(SPEED JAPAN 1st Fan Meeting)を8月3日

シアタートーキョーにて開催!が、決定しました

ライブ & トーク、ハイタッチ会。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

目の前であのパフォーマンス見たいけど 

やはりKMFと一緒で、東京だ

前も言い、ましたが  無理

日本での活動が増えたらここにも来てくれるでしょう

待つしかないね

KMFのイベントメッセージ動画到着




日本語、うま過ぎ テウンたしか日本で住んでたことがあったらしい

弟ジコも日本語上手でしたよね、たしか・

みんな素ッピンで、いつもと違ってかわいい (寝起きにも見えますが

色々SPEED見てますが、歌が、声が好きですね






今は、この曲聴いてます