エネネ~ン、エネネ~ン!!

白シャツ、上目づかい、日の光、ベット?

オォ~!

これは、永久保存でしょう 

 

奇跡のような出会い、723日目うれしくて うれしいです。

のコメント

さっき 725!ってまた上がってましたが、計算ミスったのかな(^。^)

シングルも決まりましたね(^O^)

VIXX 4th Single Album [ETERNITY]

音源発売日 5月27日火曜日00時

タイトル曲 奇跡

楽しみLEOの歌声が、、(*^_^*)

 

韓国の先生(師匠)の日に、この写真

エネネンは、分かるよね ♪

でも他が??私の考えは、エネネン、ヒョギ、Ravi、Ken,豆、LEOかなぁ?

娘は、RaviとLEOが逆だと言ってますが、

正解はどうなんでしょう、答えはないね(-_-;)