最近になって、知ったSPEED

色々見たりしていて、歌声が好きな感じかなぁ(^O^)/

まだまだ、アルバム聞いてみないと分からないけど

メンバーさんみんな、カッコイイお顔してますよね 

一番はじめに見かけたのは、テウン

兄弟で同じ世界で活躍している、コラボしたりするかなぁ?

 


次に、セジュン

まゆげが、りりしい

 


ソンミン

ピエロ メイクで目を引き、あと飛んだ~

 
  

ユファン ジョングク

髪の色で違いがわかっていたが、黒髪になってメッチャ悩む(>_<)

  
  

2人で悩んでいましたが、もう1人

ジョンウ!も 加わって3人(・・?

 


うぅ~、時間かかる(;一_一) よ~く見ないと 目 鼻 口元

頑張って覚えよと!

そうそう、イジラレキャラのテハ

メンバー180cmと長身のなかで、ちょっと谷になってますが愛嬌が一番ぽい!

 


あと、

twitter見てて、やたら変顔が多い

  

  
 
  
 
  
 
どーだ!変顔で余計に区別つかないでしょう(-_-;)
  
興味湧くわ(^。^)