日本で頑張ってる、LEDAPPLE

毎日、イベント ミニライブ サイン会 ラジオ インタビューと大忙しの5人


 


 


 
 

 
 


はじめは毎日、ヨンジュンが見れて喜んでいましたが、最近は慣れない日本語や食事

ストレスにならないかと心配になってきました(ーー;)


日に日に、語学は上達してきてる!

グァンヨンは勉強の成果がでてますね

キュミンもハンビョルもそこそこ、怪しい場面もありますがスムース

ヨンジュン先生 ヒョソク
 か た い 日本語(・・?
でも笑顔で乗り切ってますね    ファイティ!!

で、
2014年6月25日(水)スタート! Mnet Japanオリジナル番組 2014年 Mnet Japan / 全8回 / 30分 / 字幕放送

が、始まります。
やった~見れる 見れる 





密着、べったりと密着(^-^)

早くみたいなぁ~~♪

映像でヨンジュン達みんな、お疲れ顔ですが、イベントの後かなぁ?

ホント心配だよ

ゆっくり寝れてるかなぁ、またキュミンとヒョソクは同じ布団で寝てるのかな フ フフ

楽しく日本活動できれば、嬉しい\(^o^)/

始めと最後の挨拶 「イケメンバンド LEDAPPLEです」は、きっちり揃ってきました!

オリコンも頑張ったもんね

 

4位、すごいよ