初めて買ったSFMさくらもちです。2年前からミニ四駆やってます。毎回買っては肉抜きしてカッコいいーとか塗装してデカール貼ってカッコいいーでした。が、今回はフロントモーターという面白いシャーシ見つけたんで買ってみました300円の20%引きの240円でした。お買い得ですね!とりあえず組んでみたんですが凄い違和感ですね…ここから先は色々調べてみて抵抗抜きなどやってみました。それでは、続きは後ほど。