さくらもちの不定期ブログ

さくらもちの不定期ブログ

いろんな事を不定期更新します。

Amebaでブログを始めよう!
さくらもちです。
2年前からミニ四駆やってます。

毎回買っては肉抜きしてカッコいいー
とか
塗装してデカール貼ってカッコいいー
でした。

が、
今回はフロントモーターという面白いシャーシ見つけたんで買ってみました
{F3485965-5279-4966-8EAD-7227483665C8:01}

300円の20%引きの240円でした。
お買い得ですね!

とりあえず組んでみたんですが
{4241FD42-F55E-46BD-8E1A-D37917AA76DE:01}

凄い違和感ですね…
ここから先は色々調べてみて抵抗抜きなどやってみました。

それでは、続きは後ほど。