正木農園さんから野菜セットが届きましたラブ




正木農園さんを知ったのは2.3年前かな?

新城市に農園があります。ご夫婦で有機野菜の農園をされています。



ヤギもニワトリもいます。


このサイトから見てもらうと正木さんのことがよく分かると思います。

https://www.e-oyasai.com/


届いたお野菜は























そして、その日に作った料理が



昨日収穫したお野菜です。

オリーブオイルと塩コショウのみでいただくのが1番美味しいラブ


小かぶ、大根、赤大根の葉は、





これ!ですよねーウシシ

正木農園さーん、ありがとうラブラブ音譜