人生100年と言われる中、1/2を終え50歳『自分の好きなことして生きるぞー!』なんて思ってましたが…2年が経ち52歳。好きなことだけで生きてくなんて…ムリムリ(笑)まぁ、それでも少しでも楽しんで日々過ごせれば…。日日是好日。