少し前、15日は 私の誕生日で


有給を取ってありました。


だからといって お洒落して、美味しい物を


大事な人と…なんてじゃなく(;゚∀゚)


車の運転が出来ない私は


いつもの出勤時間に自転車にまたがり


書類の入ったバッグと


保護猫の『海』をキャリーバッグに入れて


前カゴにイン&固定❗️


家の子達のかかりつけ病院へGO🚲


9時から受付開始だと思って急いで


でも、着いたら9時前なのに 誰も居ない…


階段に座って待っていたけど


9時を回って初めて診察券を確認!




9時半受付でした( ̄▽ ̄;)


早目に出勤された看護師さんが鍵を開けて


下さって、中で待たせてもらい


1番に呼んでもらって 海を預けて


また自転車に!



次は年金相談センターへGO


川の土手の道を走ると気持ちよくて


ふと見ると 土手一面に土筆が!



この写真を撮る為に 自転車を降りたら


何かが一斉に川に向かって行ったので


見てみると ヌートリアの家族が(;゚∀゚)


日向ぼっこしていたのかな?


邪魔してごめんよ〜


川では鴨の親子も泳いでました(*´∀`*)



年金相談センターでの用事が終わり


一旦 自宅に戻り


家事をして 夕方、海のお迎え🚲


待ってる間も 海の鳴き声が聞こえて来て


不安なんだろうと思うと…(´._.`)


海を連れて帰る道は 慎重に


ずっと話しかけながら ゆっくり


帰りました。





ソメイヨシノではないけど 道の横には


桜が咲いて 鳥が鳴いて


いい誕生日でした。




おまけ!


今年も 亀吉は無事に冬眠から目覚め


またひとまわり 大きくなったかもです(*≧m≦)