今日は チョット愚痴りますアセアセ

 

この季節 お外で暮らす子達が 少しでも暖かく過ごせる様に

 

せめて 寝る場所だけはと 衣替えで出たヌクヌク素材の古着

 

ドラッグストアやド〇キで見つけた安いペット毛布を

 

外猫ちゃんの家に敷いて

 

24時間もつ 桐〇の 貼らない使い捨てカイロを毎日

 

晩御飯を食べてる隙に入れ替えるのだけど

 

このカイロが 結構使うんですよね。。。

 

なので なるべく安く帰る様にと ドラッグストアの安売りや

 

クーポンを使える時を利用。

 

でも、一番安いのが ド〇キ!!

 

それなのに

 

先日、買いに行ったら売り切れていて

 

店員さんに聞いたら、わざわざほかの方に聞いてくれて

 

(そこまでは とってもいい感じニコニコ

 

そして返ってきた返事が

 

「メーカーが もう作っていないらしくて

 

もう入ってきません」 と。。。。。ガーン

 

メーカーが生産中止にしたのなら 仕方ないと

 

あきらめていたんですよねショボーン

 

でも、なんか納得いかなくて HPを見たら

 

作ってましたよ!!!!!!!!!!

 

確かに メーカーは 製薬会社に吸収されてたけど

 

同じ商品名で 同じパッケージで

 

ちゃんと 販売もしていました!!

 

だったら 何故(。´・ω・)?

 

何故、販売中止になったなんて言ったんだよ~~~~えーん

 

もうここでは買わないんだからねムキー

 

商店街のドラッグストアを片っ端から見て回って

 

安いところを探すんだもんねプンプンプンプンプンプン

 

腱鞘炎が治ったらだけど。。。。。えーん

 



 

愚痴だけでは見に来て下さった方に申し訳ないので

 

最近のうちの子達を照れラブ照れラブ



オッサン座りで 冊子を読む ちー太爆笑

茶碗で日本酒でも飲むのかはてなマークはてなマークはてなマーク

なんてね爆笑



トラにベッタリな 保護猫 あずきラブ
トラはあずちゃんを守ってるのかなはてなマーク
ラブラブでいいねラブラブ


ドアップでキリリなウルドキドキ
本当は とっても甘えん坊な お母さんのストーカー恋の矢

おねむな春も 最近はチョー甘えん坊照れ
でも ツンデレも最強かも笑い泣き

我が家の横綱 慶ちゃんウインク
おっとりさんで かまってちゃんな可愛い子照れ


寝てると可愛いけど、我が家で一番の暴れん坊な
保護猫 海爆笑
フサフサのシッポには 良く爪研ぎ後の段ボール屑が…びっくり
でも、本当に可愛くて仕方ないですラブ
早く里親さんが見つかります様にニコニコ