☆久しぶりのレッスン♪☆ | ☆長崎でBellyDance Lesson☆~THEATRE DANCE~

☆長崎でBellyDance Lesson☆~THEATRE DANCE~

長崎市樺島町にあるTEATRE DANCE(シアターダンス)でBelly Danceを習っています。月曜日はAYAKAと私(YUKARI)で楽しく分かりやすくレッスンをしています。
私のベリーダンスの神様☆Malika先生☆LOVE♡

母が子守をしてくれて久しぶりにレッスンに行く事が出来ました(*^^*)
レッスン後にはお誕生日のお祝いまでしてもらってケーキをたんまり食べましたケーキ

{89303808-1134-4C44-A01B-65CB50AE43E4:01}

こんなに可愛い顔が•••

{328EFC3F-C07A-4C9C-BCED-3D3DB6688EE2:01}

あせる

{603C3C7E-4364-4A2D-A023-9F1FC95E71DA:01}

レッスン前やレッスン途中、10月に北九州であるニコル塾の話題に♪

ベリークイーンが北九州デビュー!?かもですニコニコハフラにエントリーするか聞いてないんですけどあせる

私が尊敬するMalika先生主催のイベントに遥々長崎から参加してくれる事がとっても嬉しいです!

私は•••というと授乳中の赤ちゃんとわんぱく坊主がいる為、冷静に考えてみ?無理やろ。とバッサリ却下されました。←やっくんに。

確かにねしょぼん

でもっ❗️もう随分先生に会ってない!レッスンも受けてない!

そんな時に同じ10月ハウステンボスにMalika先生が来るんです音譜

即決。行きます!ここで何が何でも行かないとDASH!DASH!DASH!

最悪やっくんが仕事で子守を頼めなかったら2人連れて観に行きます

Malika先生が長崎で観れるんですよ皆あまりの美しさ•優雅な舞に虜になりますよ♡