あっという間に9連休の最終日。
どこに行くでもなく、THEぐうたら生活でした。ちょっと買い物行ったくらい。特に収穫はなかったけど。

休み中、Paraviという動画アプリを取って、この間までやっていた中学聖日記をひたすら観まくってました。

…THE干物女魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

リアルタイムでやってた時に、タイミング合えば観ていて、でも録画はしてなくて、最終回を観てしまい結末は知ってるんだけど、どうしてもちゃんと観たくなって、探した結果発見!チューちなみに今、最終回を観終わりました!
黒岩くんイケメンでめちゃめちゃピュアで透明感あるおねがいそして、聖ちゃん可愛い。肌キレイパック最終回、親子愛にも泣けたし、2人にも泣けたぐすん
中学生から社会人までの役、少年から青年までしっかりこなしてました。黒岩くんもとい岡田健史くんこれがデビュー作らしい。これから大注目ですウインク

更にYouTubeで配信されているスピンオフムービーを観て、青春っていいな、懐かしいなってキュンとなりましたおねがい

主題歌が頭の中をぐるぐると…
漫画が原作らしいので、漫画も読んでみたい!
影響されやすい私です…

あー、明日から仕事始めだからもう寝なきゃ。
社会復帰出来るのか不安過ぎる…
行きたくないなぁ…

でも寝なきゃ、行かなきゃ…
おやすみなさいzzz