わたしにHANEを下さい | たぬひろGM見習いとぬいさん一行の絆旅

わたしにHANEを下さい

久しぶりに、アメブロ更新。

HANEのデザインを何度か調整

したら、こんなデザインにな

りました。

2023年7月には

「群馬県前橋市群馬総社」へ

引越していると思います。

メインで。サブは、第一候補

を「港区東麻布」に。もしく

は第二候補「自由が丘」へ。

その理由として、今住んでい

るおうちの「住居退去満了」

が6月30日なので。

この段階で本当にゆとりある

時間に再更新できたらいいな!

って思って更新しました。

先日、夢のマイホームを内覧し

てまいりました。

その翌週は

「群馬銀行グリーンウイングス」

のファンフェスに行きます。

さて、医療従事者と福祉の仕事

を今までやってきたけども、8

月以降からはメインである群馬

での手続きを。9月下旬からは

来シーズンから、様々な手続き

上で、しばらくは「都内」にい

ないといけないから。たぶん。

ホテルを利用するよりは楽かな

って思っておりますけども、旅

もアメブロでも更新します。

お時間になったので。またの時

間にそうそう、HANE欲しいけど、

できたら、引退選手にどんな言

葉を伝えたらイイだろうか?と

悩んでいます。