牧場物語 冬の月 12日 | のんびりライフ

のんびりライフ

ブログネタや蠍座の占いなどなど、主が気ままに更新するぶろぐだ! 
ペタよろしくぅ!

冬の月 1日にヤクがかえるようになりますた(´▽`)

ついでに、ヤクを比べてみた↓

牧物のヤク     リアルヤク

リアルがイカツすぎる( ゚ ▽ ゚ ;)

※写真はお借りしていますm(_ _)m


ウキウキ町づくり2をしてます(・ω・)b

これをクリアすればフェリシアさんが ・ ・ ・ 

いや、なんでもありません(´▽`;)

えっと、プラン1,2,5はクリアしていて、3,4がめんどくさいあせる

ウキウキ町づくり2

1, 「新聞配達の家」を建ててほしい  石材x25 小さな木材x50 銅x5

2, 「美容師の家」を建ててほしい  石材x25 小さな木材x50 鉄x5

3, 「丸い植込み」を10本植えてほしい 小枝x50土x30 雑草x20 雑草x20 カモミールx10

4, 「ハチミツ」を10個出荷してほしい 小さな木材x8ハチの巣x5

5, 「モウモウ祭り」を開催できるようにしてほしい



3の「丸い植込み」を10本植えてほしい。

この丸い植え込みを10個つくるには、上の通り、

小枝x50土x30 雑草x20 雑草x20 カモミールx10。

今冬だからカモミールとれねぇぇぇ(/TДT)/フェリシアさ~ん

4の「ハチミツ」を10個出荷してほしい。

こっちも今冬うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(/TДT)/フェリシアさ~ん

もう少しでフェリシアさんが ・ ・ ・ ぅぅぅぅ

もう最悪!おじさん(ダンヒル)最低!!

みなさんからもおじさん(ダンヒル)への怒りをまとめました。

・町作りに協力は惜しまないと言っておきながら小枝一本渡してくれず、あらゆる建造を全て牧場主に依託。各種素材の入手経路を丸投げしたり季節的にシビアでも助言の一言もなし。(╬☉Д⊙╬)
・牧場主や住民の意見を一切聞かず独断で祭日、イベントを次々と制定。祭日は各種施設・店舗の開店及び利用を禁止。
某動物取扱屋等、開店が天候に左右されるものに至っては営業妨害レベル。 (╬☉Д⊙╬)
・ガーデニングツアーと称して牧場主を大衆の前で辱しめる。開催を収益措置と謳いつつ仮に大成功させてもその額は簡単に採掘出来る鉱石一つ分ほど。 (╬☉Д⊙╬)
・ガーデニングツアーを牧場主が開催しなくとも開催予定日の毎月11日は各種営業を禁止。(╬☉Д⊙╬)
・住民全員を祭事に強制参加させる。以下、具体的な被害者例
<虫嫌いなのに虫取り大会参加強制>…クローゼさん、カモンベールさん
<徹夜明け強制、途中退場禁止>…ニールさん
<日光に弱い老齢女性に真夏の真昼間の参加強制>…サンドラさん
・言動に問題あり (╬☉Д⊙╬)
<新しい土地の開拓が終了したぞ!→岩をどけただけで大量の樹林だらけ>
<物見やぐらを作ってほしい→物見やぐらとは何だ?>
<レベッカさんはサフォーク羊に似ている>
<住民盗撮疑惑>

レベッカさんはサフォーク羊に似ているww

でも、1ついいとこが見つかった。

「ダンヒルのやつ、可愛い子ばっかり連れてくるよな
それだけは評価する

ユーリたんハアハア」

同感。(ユーリじゃなくて)


そうそう、このまえ牧畜巨大化って言ったよね。

作物もでかくなるらしいお(・ω・)

証拠写真↓

デケェ大根

「出荷:巨大すいか 1個 193000円


( Д )゚ ゚ 」

だそうで。

でも、

30万だってお

ふつーにこしとるww


ただいまモコモコ祭り初級参加中。

結果は!?

2位~(^▽^╬)

ふ、お決まりのパターンだ( ゚,_ゝ゚)

ま、1年目だし。(開き直り)

てか、優勝したやちの名前「ココヤンカ」ww

どこやんかwww

でもって、服装がお嬢様なのに、コメントが

「優勝したからって、別にどうってこたぁないよ。
 
 まあ、あたいの育て方がまちがっちゃいなかったって事だ。」

田舎物の喋り方w

上からww

3位のテンジンさんww

「動物さんがいてとっても楽しいですねぇ~。

 優勝できなくても、お祭りに

 参加するだけで幸せで~す。」

不思議ちゃん系?w

4位のかたは書くのめんどくさいでs(ウォイ


久しぶりに長いの書いて(*´Д`)=з疲れた

今日はこれくらいにしときますヾ( ´ー`)


【新品】3DSソフト 牧場物語 はじまりの大地/ぼくじょうものがたり,牧場物語,はじまりの大地...

¥4,020
楽天

牧場物語 はじまりの大地 公式ガイドブック

¥980
楽天