初めてLEDファン買ってみた!!ヽ(゚◇゚ )ノパソコンの冷却性に少し不満があったのでブルーのLEDファン買ってみました!オウルテック PCケース用オリジナルLEDファン 8cm 25mm厚 2000rpm 静音 ス.../オウルテック自作じゃないのであんま意味ないと思ったんだけど憧れてたので...(;^_^A時期にPCケースも変えたいな~なんて思ってます!でもその前にまずグラボを何とかしないと...僕の望んでる作業がパソコンに負担をかけすぎちゃってるみたい...(;^_^Aバイトしてみたいのに親が許してくれない!!!笑
リニアPCMレコーダー TASCAM DR07MK2 買いました!AmazonでTASCAMのICレコーダー購入しちゃいました!安い三脚と合わせて一万超えました...(;^_^Aでもホワイトノイズはほとんどないし今まで使っていたやつとは全く違う音質の良さです笑しかも2チャンネルで、様々なエフェクトもかけられます!でも設定が英語で少し難しく、PCに取り込んだときに少々音が小さくなってしまいますが、何とかしたいと思います笑あと小傷を作ってしまったのでだいぶショックです...(-。-;)でもあまり目立たないので良かった!とにかく最高でした!これはお勧めです...笑