AmazonでTASCAMのICレコーダー購入しちゃいました!

安い三脚と合わせて一万超えました...(;^_^A
でもホワイトノイズはほとんどないし今まで使っていたやつとは全く違う音質の良さです笑
しかも2チャンネルで、様々なエフェクトもかけられます!
でも設定が英語で少し難しく、PCに取り込んだときに少々音が小さくなってしまいますが、
何とかしたいと思います笑
あと小傷を作ってしまったのでだいぶショックです...(-。-;)
でもあまり目立たないので良かった!
とにかく最高でした!これはお勧めです...笑