4月の初めごろ、ほとんどの車両が東急車輛製造の南海電車に乗車しました。

 

今回の狙いは6000系です。

 

まず、なんばから乗車します。↑乗車する車両は7100系です。(これもこれでまた良し!)

 

他にも停車している車両はたくさんありましたが、本来の乗車理由からずれてしまうので、やめました。

 

とある駅で降りました。車両番号は「7179」でした。

 

とりあえず、見送ります。

 

シャッターを押すタイミングを間違えました。6000系来ないですねぇ。

 

ここでラピートの妨害が入ります。

 

ラピートの猛攻を回避しながらも、なんとか撮影できました。

 

駅の目の前に阪堺電車が通ります。

 

伊予鉄が懐かしいですね。

 

駅に戻ります。

 

さっそく電車が来ました。

 

正面からも撮影できました。

 

最初のリベンジです。

 

↑個人的にいい出来

 

今度こそラピートをちゃんと撮影することに成功しました。

 

帰りの電車。結局6000系は乗れませんでした。

 

なんば駅ではこうやが停車中でした。

 

ご視聴ありがとうございました。