こんにちは。sa90i9です。

 

今回は5か月ぶりの奈良へ行きました。

 

まずは橿原神宮。もうじき見納めになりそうな16000系が見れました。

池で優雅に泳いでいた鴨たちも撮影しました。

 

まずはこの電車(8903f)で大和八木へ向かおうと思います。(上下両方とも橿原神宮前)

 

八木へ到着しました。(大和八木で撮影) これから少し周辺を散策しようと思います。

 

この駅名標も変わっていませんね。少し安心しました。

 

30000系ですね。もうそろそろ見納めだと思うと悲しくなります。(ビスターⅣ世が登場しそうですから)

 

通勤電車ですね。これも新型車両の登場で見納めになりそうです。

 

少し南下します。

 

古民家の窓からの風景。題名は「奈良の街角で」です。

 

227系ですね。また今度乗りたいです。(JR畝傍駅で撮影)

 

八木へ戻ります。(八木西口駅で撮影)

 

特急多いですね。

 

いつものところで撮影します。(大和八木駅) ここはなかなかいい写真が撮れるので、おすすめですよ。

※ちなみに、撮影地は閉鎖踏切のところです。

 

少し移動しました。パノラマ写真もなかなかいいですね。

 

その場で撮影しました。

 

百貨店です。

 

普通電車で橿原神宮前に戻りました。

 

どうでしたか。

 

この記事で少しでも"奈良へ行きたい"と思ってくだされば、幸いです。

 

ご清聴ありがとうございました。