昨日の雨で


頭痛にやられてました…



どうも、ワタシですパー




頭痛いのほんとにつらいーーー




でも今日は復活ニコニコ飛び出すハート




今日も雨かと思ってたから




晴天うれしいー❤️




でも筋トレしたらたんかくらっとしたから


三半規管が弱ってるのか…?


それとも体調が万全じゃないから…??




筋トレするとその日のコンディションが


すぐ分かるから好きニコニコ


お腹すいたままだと


ほんとに力がでないのよ…





ごはん食べよってなる泣き笑い





そしてそして飛び出すハート



久しぶりにユニクロで


買い物しました〜飛び出すハート




これ↓

 

 



アンディーウォーホル!!



一目惚れでしたニコニコキューン




かわいいよね?笑




こういうのってユニクロだとわかっちゃうけど



それでも欲しかった🤣





しかもいまなら限定価格990円!!



わぁい❤️




Tシャツなんてなんぼあってもいいですからね←







いや、そんな枚数いらないけどさ笑




お気に入りのTシャツみつけてウキウキでした💕





夏たくさん着るぞー!!