3/20 new candles♡


新しく10個のお守りキャンドルを
SHOPに追加しました✨

心をあたたかく照らしてくれるような、
そんなキャンドルたちが出来上がったと思っています♡

是非SHOPにお立ち寄りください♩



↓↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



あと、リリース日はまだ未定なのですが

新しいキャンドルと、
こちらを少しずつ準備中...

↓↓


(内容の完成より先にまずはバナーから作るという🤣


私、キャンドル作るのも、販売するのもとってもたのしいので、
こんな形で3部作に分けて私の経験をシェアしたいと思ってます爆笑


ひとつずつ順番にリリースする予定で、
第一弾のキャンドル入門編はだんだん完成が見えてきたので4月中にリリースできそうな感じです。


3つ完結するのはいつになるかわからないですが、(途中出産挟んじゃうかも笑い泣き

どうやったら楽しさが伝わるかな〜って考えて
とにかくワクワクしながら準備してます♩


ワクワクのエネルギーをギュッと詰め込みたい♡


決まり次第またお知らせします!



ねこ沙耶🐈‍⬛






▶︎オンラインSHOPはこちら♡

▶︎ねこ沙耶のすべてはこちらから♡