本日(2月12日)10:00にSHOPに
お守りキャンドル7点追加しました!




▶︎オススメの使い方など、お守りキャンドルについて詳しくはこちら




以下今回追加分のキャンドルたちの紹介です♩


-ブルーアメジスト-


愛の守護石と呼ばれるアメジストからインスピレーションを受けたキャンドル。
アジサイの色味でグラデーションカラーのように仕上げています。



-深く潜る-


ブルー系を中心に使い、静かで穏やかな水中をイメージ。自分自身の中に深く潜り、源と繋がるように願いを込めています。



-brand new day-


穏やかな華やかさで仕上げ、
1日1日、新しく迎えることをやさしく祝福するような希望を込めたキャンドルです。



-綻ぶ心-


心や花のつぼみがほころぶよろこびや、
開花を祝すような華やかなイメージのキャンドルです。



-春のそよ風-


新しい季節を運んでくる風によろこびを感じるように、心に穏やかにあたたかさが灯るようなイメージのキャンドルです。



-juicy-


たくさんの愛を受け入れて、果実のような溢れる魅力がある、美味しそうなイメージのキャンドルです。



-風にのって-


力まずに風に身をまかせ、ふわりとただようイメージで、心が軽くなるような色合いに仕上げたキャンドルです。



以上になります♩

キャンドルは中身の見えるBOXに梱包します♡


今回も自信作♡とっても可愛い子たちですラブ





ねこ沙耶🐈‍⬛





▶︎オンラインSHOPはこちら♡

▶︎ねこ沙耶のすべてはこちらから♡