改名ってほどでもないですがw

私、ニックネームというか、活動名というの?
呼びやすい名前がずっと欲しいなぁと思ってたの。


仮に私がもっと有名になって(←w)

沢山の人に知ってもらうとき、

呼びやすいキャッチーな感じの名前の方がいいなぁって。




で、この前、

「私は猫のように自由気ままに生きていたいなぁ...」
みたいな考え事してたときに、



「猫...

ねこ...

あ、ねこ沙耶だ!!!



と、急に思い立ち、

これだー!!!となったので、



今日から私は

ねこ沙耶」の愛称で生きていきます。




今まで通り「沙耶」「さや」の方が
呼びやすい方はそれでももちろん大丈夫なので、
呼びやすい方でお呼びください♡



今回もなかなか痛い記事になりました🤣♡

これで結局認知度右肩下がりだったら笑ってやってくださいほっこり





ねこ沙耶🐈







▶︎オンラインSHOPはこちら♡

\SHOPの新着情報配信中/

▶︎Instagramはこちら♡


ねこ沙耶の自己紹介は→こちら