この前何気なく部屋で藤本さきこさんの五感ワークをやったとき、

嗅覚→無。なんのにおいもしない、無臭。
   もっといい香りを感じたいなー♡

って書いてて、そこから、


キャンドル作りで精油などは使ってるので
いろいろお家にあるのだけど、

なんか新しい香りがたのしみたいな〜っと思ったので
気になっていたひとりんさんのブレンドアロマを買いましたラブラブ



↓私は満月ブレンドを買わせていただきました♡
今は新月ブレンドのカートがオープンしてるみたいです♡



開けた瞬間、心が満たされていくような超いい香りラブラブラブ





香りを楽しみたいときは、よくキャンドルのプール(火を灯したときに、溶けた部分)にオイルを垂らしているのですが
そうすると熱でさらに香りがふわーっと広がって
香りに包まれて、超至福でしたピンクハートピンクハートピンクハート


プールはここね♡


いつも2、3滴垂らすのですが、この原液アロマは
香りが濃厚♡で1滴でも十分って感じでしたキラキラ

もう何度でも嗅ぎたくなる香りで、
今度お風呂とかでも使いたくなった♡


アロマ自体ももちろんだけどね、
送ってくれたものひとつひとつが、ひとりんさんのこだわりが詰まってて素敵でした♡
ありがとうございました照れ


-----


なんかね、視覚とかの他の五感の感覚に気を取られていて
嗅覚まで意識してる時間って少なかったなって思うんだけど

こうやっていい香りを嗅いでると、

「今ここにいる自分」「今感じる幸せ」

みたいなものを強く感じる気がするの。


もう過去とか未来がどうとか考えてしまうけど、結局感じれるのは「今この瞬間」しかなくて、今の連続でしかないのだよね。うーん、うまく言えないけど、、


とにかく、いい香りを感じるのってすごく大事だなーって改めて思いましたラブ(無理やりまとめた感


沙耶



▶︎オンラインSHOPはこちら♡



▶︎Instagramはこちら♡


★自己紹介は→こちら