キャンドルとお皿を購入してくださった
Moeさんがキャンドルについてブログに書いてくださいましたラブ
(以下記事より)


明かりを落として


静かに


灯火を眺めていると



呼吸もゆっくりと


整っていくよう




忙しく動く昼間と


対比するような


ゆらぎの癒し時間



ーーーーー




いやーほんとに!
キャンドル灯して、火を眺めてると
もう、体が勝手に癒されちゃうんですよねピンクハート


火のゆらぎは1/fゆらぎという特別なリズムで、
リラックス時の脳波であるα波が増えると
科学的にも言われています。

ヒーリング音楽や、水の流れる音、波の音なんかも同じらしいです。


キャンドルの火を眺めるのは
お家にいながら自然のパワーに同調できる感じだと思いますキラキラ





先日のツダユキコさんのオンラインライブ用に
購入してくださったミツコさんの記事を読んだときも、わかるー!と思っちゃいました!

(以下記事より)

瞑想とか苦手で

飽きちゃうワタシが



キャンドルを見て

ボーっとしていたな



これも、ある意味、瞑想状態


ーーーーー
全文はこちら👇

私もお風呂で瞑想状態になってます照れ




あなたもキャンドルで、

強制的に瞑想状態

強制的にリラックス状態

強制的にヒーリングされませんか?😍 

「お守りキャンドル」を英語にするとき
アミュレットキャンドルとか色々考えたんだけど、healing candleが1番しっくりきました♡
だから帯にもそう書いたよ∩^ω^∩



お守りキャンドルなら、火を灯す前からお花のパワーに癒されちゃうかも☺️💓



八木さやちゃんもマルシェで反応してくれた!!
うれしい〜ラブラブラブラブラブラブ



沙耶

▶︎オンラインSHOPはこちら♡



▶︎Instagramはこちら♡


★自己紹介は→こちら