料理って、素敵なお皿に盛るだけで
一気にお洒落で美味しそうになったりしますよね?



キャンドルも元々グラスにはいっているもの以外は

プレートなどに乗せて使っていただきたいのですが


素敵なプレートに乗せると、グッと雰囲気が出て素敵になるので

とってもオススメですラブ


お皿を変えるだけで雰囲気が変わる♡


今回は新しい小皿も仕入れ、ラインナップを変えて入荷しました!





▶︎ご購入はこちらから♡




どれも作家さんの手作り品になります。

温かみがあり、なんだかホッとします♡



お守りキャンドルに合うものを選びましたが

どれも可愛くて、普通に食事でも使いたくなる!


小物とか置くのも可愛いと思います照れ

お好きなように使ってくださいピンクハート




沙耶




▶︎オンラインSHOPはこちら♡



▶︎Instagramはこちら♡



★自己紹介は→こちら