最近のあれこれ(スイミング217.ピアノ116) | 育児と日々の出来事記録

育児と日々の出来事記録

育児・主婦の不満?なんかを記録日記として気ままにダラダラ書き綴っておりますφ(..)

先週からまとめて。

★29日(日)
みんなの休みが合ったので錦ケ丘のアウトレットに行ってきました。
もはや“アウトレット”としては機能していないと思うが



目的は丘の上の水族館ことアクアテラス°・🐠
それから木のぬくもり溢れる遊び場、感性の森
でしたが感性の森は外から見るだけでもゴチャゴチャ混んでいて入場口も列が出来ていので行くのやめた✋



とりあえず水族館

⬇床に反映され動く魚に子供たち大はしゃぎ

幻想的で美しいが、いかんせん暗いので子供向きではないなと思った。


触れ合いコーナーとかは良いんだけどね。
そこも並んでたから諦めた💔

唯一、鯉に餌やりだけはしました\(^O^)/

暗い中走り回る2歳児の対応で、せっかく癒されそうな水槽もパッと見で終了(/Д`;


ハロウィン仕様になっていて、それもまた良い雰囲気出していました🎃🦇🕸

また忘れた頃に行こう(ºдº*)

★30日(月)
ピアノ116回目
発表会前ラストのレッスン…


★2日(水)
久しぶりに友達とランチ♡

in MAHANA
久々に行ったが、やはり女子受けするオシャンティーな店でした( ´ω` )/

一番ボリュームあるプレートランチにケーキ付けたら2000円くらいいっちゃって、お値段はなかなかですがクラムチャウダー美味しかった(*´ェ`*)

高校からの親友と楽しい時間を過ごしました♪


★4日(金)
スイミング217回目



★5日(土)
娘が活動クラブで初のお泊まりへ。
本人めちゃくちゃ楽しみにしていて、泊まり許可もらう為にピアノの発表会の練習頑張っていたくらいです(^^;)

今夜は静かな夜です。